MERUMODE

天も人も味方につける♡モテスピライフ

誰に何を届けたいのか

 

こちらの記事に書きました通り

 

 

私はこれまでやってきた仕事を

続けていきたいのですよ。

 

・スピリチュアル

・リーディング

・ヒーリング

・心理学

・私自身の体験

 

を、最大限に使って。

 

 

それで、この本と出会い

 

f:id:merumoel:20171103175305j:plain

 

改めて、誰に何を届けたいのかって

真剣に考えたんだけど

 

 

もうすでに答えが出てて、

 


モテスピ♡♡♡

 

 

自分のやりたいこと(自己表現)をして

自然と人が集まってきて

応援してくれるファンができて

心と心で繋がり合って

いつも愛で満たされる方法を

伝えたいのーーー!

 

 

f:id:merumoel:20171106194123j:plain

 

 

   

それからね

昨日ブログを書いてる間に

サマースクールのこと思い出して

ノート引っ張り出してきたら

 

f:id:merumoel:20171106005649j:plain

 

自分のビジョン書いてあったし

変わってないわーw

 

だからルビーの名を

自分に命名したのだった。笑

 


 

さて、新しく明確な

方向性が見えてきたところで

コンテンツの企画していこーっと♡

 

11月末にはガーラ先生の元で

ビーマライトペンの勉強して

ヒーリングのスキルアップするから

より強力かつ安定的に

変化をサポートできるようになっちゃうし♪

 

ワクワクしすぎて

なんか今日は熱っぽい!!笑

 

 

ひとまず

私が自分の魅力を、価値を

自然体で表現していきながら

モテモテ人生楽しも♡

 

 

 

 
 12/9 天使と願いを叶えるハーバリウムレッスン

http://merumoel.hateblo.jp/entry/2017/11/04/173208

 

一年の流れを流れを掴み道しるべを得る

Year Reading 2018

http://merumoel.hateblo.jp/entry/2017/10/28/093049

 

人生にまつわる悩みを一挙解決

パーソナルセッション

https://www.chloris-mrm.com/session