MERUMODE

天も人も味方につける♡モテスピライフ

運を上げる簡単な方法

 

運って、はこびと書きますよね。

 

 

人生が停滞している状態を

うまくいっていないって

人は感じるわけだけど、

 

運がいい人って次々に良い方向へ

物事が動いていくでしょ。

 

 

運とはつまり、

エネルギーの流れなのですね。

 

 

f:id:merumoel:20171031180853j:plain

 

 

運が悪い人には特徴があって、

表情が暗く口角が下がっているの。

 

心はお顔に表れるから、

人相占いというものもあるわけです。

 

 

今からすぐに運を上げる簡単な方法は

 

顔を上げる!

 

口角を上げる!

 

たったこれだけでいい♡

 

 

実は微笑むだけで、

脳は幸せホルモンである

セロトニンを分泌するんです。

 

俯いていたら、

表情筋が衰えてたるんでいき

老け込む一方…。

 

だから顔を上げて、笑顔でいること♡

 

心と身体はつながっているから

表情を変えることで

感情を変化させることができるの!

 

 

それからね

人はミラーニューロンという

他者と共感する細胞を持ち合わせているので

他人の動作を見て、

同じ動きをする性質があるんです。

 

笑顔でいる人の周りに、

笑顔の人が集まるのですよ(*^^*)

 

 

楽しいから笑うのではない。笑うから楽しいのだ

By ウィリアム・ジェームズ(哲学・心理学者)

 

 

f:id:merumoel:20171027170503j:plain

 

 

人と関わるってことは

その人と会うために時間を作って

出かけたり、話したり

それによって感情や思考が動くでしょう。

 

人は人と関わることで

エネルギーが活性化するの。

 

暗くて不満ばかりの人とより

笑顔で楽しい人と一緒にいたいのは

誰だって同じ。

 

だから、いつでも微笑んでいよ♡

 

そういう人の元に

人もチャンスも集まるから。

 

 

 

▶︎Year Reading 2018 予約受付中

http://merumoel.hateblo.jp/entry/2017/10/28/093049

 

▶︎パーソナルセッション詳細はこちら

https://www.chloris-mrm.com/session

 

▶︎MERUMO公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/@oco1302o