MERUMODE

天も人も味方につける♡モテスピライフ

自分へのバースデーリーディングがどんぴしゃだった笑

 

昨年の誕生日、自分のために

バースデーリーディングしたんだけど

その内容がまるっきり

この1年のことだったー!笑

 

 

f:id:merumoel:20171019172738j:plain

 

この『future』の部分が

28歳の1年を示していた

天使たちからのメッセージ♡

 

 

本当に去年は”自分のため”を

とことん追求させられたし

 

メンテナンスとして受けている

ホメオパシーやセッションでも

 

・自分を愛すること

・自分の全てを許すこと

 

が、ずーっとテーマで。

 

 

再上京してから

知らなかった世界や

体験したことない初めてを

たくさん経験できたのも間違いない。

 

 

f:id:merumoel:20171019172741j:plain

 

 

『Outcome=結果』もまさに♡

  

理想以上の家や空間も

ありのままの自分でいられる友だちも

ちゃんと手に入った!

 

まあ、結婚はまだなんですけどねw

 

でもたくさんの人に出会う中で

結婚している男性から

色んな話を聞く機会もあって、

そこからの学びで

恋愛と結婚の違いを考えたり

価値観が変わったところはあったなあ。

 

 

f:id:merumoel:20171019185744j:plain

f:id:merumoel:20171019185742j:plain

 

 

こちらは今回の誕生日に

バースデーリーディングしたメモ♡

 

来年の今頃が楽しみだー(*^^*) 

 

 

f:id:merumoel:20171019185908j:plain

 

 

今年のわたしへのギフトを示すカード♡

 

わーいわーい!

天からの贈り物も、人からの愛も

どんどん受け取っていこ(≧∇≦)

 

 

 

お誕生日というタイミングで

未来へのお守りとなるメッセージを

受け取りたいという方は、

パーソナルセッションで承ることが可能です♪

 

お申し込みの際に、

ぜひお知らせくださいね!

 

 

▶︎パーソナルセッション詳細はこちら

https://www.chloris-mrm.com/session

 

▶︎MERUMO公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/@oco1302o