MERUMODE

天も人も味方につける♡モテスピライフ

来年の手帳はコレに決まり♪

 

書店には2018年の手帳が

ずらりと並び始めましたねー!

 

毎年どの手帳を買おうか

めちゃめちゃ悩みます。

 

 

でも振り返ってみると

手帳選びで一年の雰囲気が

決まっていた気がするのね。

 

すごいシンプルな

バーチカル式の手帳を使っていた時は

がっつり仕事モードだったし

 

 

f:id:merumoel:20171019000606j:plain

 

 

パリがモチーフの手帳を使ってた年は

海外旅行には行けなかったけれど

日常の素敵な景色をたくさん見つける

パリジェンヌの感覚で過ごせた気がするの。

 

 

 

さて、2018年を共にする手帳は

 

 

f:id:merumoel:20171019131232j:plain

 

 

高橋書店の週間リンクアップ式手帳

リシェルに決めましたー♡

 

 

f:id:merumoel:20171019131221j:plain

 

 

十字に区切られたスペースがあって

自分のスタイルに合わせて書き込める

他にはない形式の手帳です。

 

これ、かなり活用できそう!

 

 

f:id:merumoel:20171019131217j:plain

 

 

まだどう使うか決めてないんだけどねw

 

蠍座木星期となるこれからの1年、

天秤座のわたしは2ハウスが拡大されるので

 

ずばり所得・所有!!

 

ということで、

仕事モードに入っております。笑

 

 

でも『所有』ってお金だけじゃなくて

自分の人生に何を取り込み

大切にするかということでもあると思うから

プライベートも楽しみたいな♡

 

と考えていたときに

見つけたのがこの手帳だったの(*^^*)

 

 

f:id:merumoel:20171019131224j:plain

f:id:merumoel:20171019131229j:plain

 

 

カバーの色合いも好みだったし、

ポケットがついてたりとデザイン性もGOOD!

 

1月始まりなので

持ち歩くのはもう少し先だけど

すごい気に入ってて毎日触ってるw

 

スケジュールがたくさんの

充実した2018年にしよー!

 

 

▶︎パーソナルセッション詳細はこちら

https://www.chloris-mrm.com/session

 

▶︎MERUMO公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/@oco1302o