MERUMODE

スピリチュアルカウンセラー MERUMO/地上の天国で愛・美・真実・自由を手に入れよう♡

未来を作るのはいつでも今!

 

Twitterから繋がったご縁で

対面でのパーソナルセッションを

させていただきました!

 

 

f:id:merumoel:20171013210921j:plain

 

 

男性でも女性でも

人生の旅路に迷ったり

立ち止まってしまう瞬間はあって

 

そういうタイミングに

頼ってもらえるというのは

本当に光栄なことだと思うの。

 

だからこそ、真摯に応えたい。

 

意識を上げて

今できることを明確にし

前に進めるように♡

 

 

f:id:merumoel:20171013210917j:plain

 

 

この世界はとっても優しいのだ。

 

自分の信じたように現実が創られ

体験させてくれる場所♡

 

だから何歳になっても

今がどんな状況であっても

夢を諦めないでいてね(OvO)

 

未来は決まっているものではなく

今の選択・行動次第で

どんな風にでも変わっていくから。

 

 

f:id:merumoel:20171013210918j:plain

 

 

どうすればいいのかわからないときには

私がいつでも力になるからね!

 

 

10. 11月♥予約受付中

▶︎パーソナルセッション詳細はこちら

https://www.chloris-mrm.com/session

 

▶︎MERUMO公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/@oco1302o