MERUMODE

スピリチュアルカウンセラー MERUMO/地上の天国で愛・美・真実・自由を手に入れよう♡

金木犀の香りを追いかける秋

 

昨日はちょっと暑かったですが

天気が良かったので銀座へ!

 

家を出て歩いていたら、金木犀の香りがしてきた。

 

 

f:id:merumoel:20171012181201j:plain

 

 

金木犀は9月中旬から10月下旬が開花期。

 

ちょうど天秤座の時期に咲いて、

誕生日の頃にふんわり風に乗って香る

この花が昔から好きなんだよね♡

 

 

金木犀の花言葉

・謙虚

・謙遜

・気高い人

・真実

・陶酔

・初恋

 

金木犀の話題でLINEしてた友だちから

「MERUMOっぽいねw」って言われた笑

 

 

『気高い人』という花言葉は

秋雨が降ると潔く花を

散らせてしまうことが由来みたい。

 

今日の雨で散ってしまうかな。

寂しいけど、また来年を楽しみにしよう♡

 

 

f:id:merumoel:20171012181156j:plain

 

 

久しぶりにマロニエゲートに行ったら

3階にスタバが出来てた!

 

色んなお店に行ってるけど

ここの店舗の内装、好きだなあ。

 

窓がない区画のお店って

閉塞感を感じやすいけど

ここはスペースを広く取ってるからか

開放感が感じられて良かったです。

 

 

そのあとハンズに行って

出揃っていた来年の手帳を色々見てみたけど

ピンと来なくて決められなかったw

 

 

手帳といえば!

 

近々、皆さんお待ちかねの

イヤーリーディングの告知をします(*^^*)

 

毎年新しい手帳を持って来てくださったり

メモをとってから清書してくれたりと

いらしてくださる方々の

1年への想いを受け止めながら

一緒に未来を旅する時間がほんとに好き♡

 

先行案内はLINE@にて行いますので

まだご登録されていない方は

ぜひお友だちに追加してねー!

 

▶︎MERUMO公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/@oco1302o

 

 

10. 11月♥予約受付中

▶︎パーソナルセッション詳細はこちら

https://www.chloris-mrm.com/session