MERUMODE

スピリチュアルカウンセラー MERUMO/地上の天国で愛・美・真実・自由を手に入れよう♡

調子が戻ってきた

 

約1年ほどお世話になった仕事を手放して

一週間ほどが経つのだけど

 


牡羊座の満月も超えて、

木星さそり座入りも近づいてるなか

なんだかやっと調子が出てきた感!

 

全っっ然ブログ書けなかったのに

書きたいことに溢れてきた♡

 

 

二足の草鞋を履いてみて、

まったく違う仕事から得られた経験や

人との出会いはすごく価値があって。

 

とても意味ある時間だったけど

新しい歳の私には、

また新しい経験をさせてあげたいのだ!

 

 

ヒーラーとかスピリチュアルカウンセラーとか

正直自分のことをなんて言ったらいいのか

未だによくわからないのですけどw

 

とりあえず、自分の仕事に

命を燃やしていきたい♡

 

 

f:id:merumoel:20171008112831j:plain

 

さそり座木星の影響か

最近ブラウンのアイシャドウで

囲み目にするのがマイブームです♡

 

 


▶︎パーソナルセッション詳細はこちら

https://www.chloris-mrm.com/session

 

▶︎MERUMO公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/@oco1302o