MERUMODE

スピリチュアルカウンセラー MERUMO/地上の天国で愛・美・真実・自由を手に入れよう♡

お金では買えないものにこそ

 

今年プライベートで出会えた

だいすきなお友だちの子たちが

お誕生日祝いにってランチをしてくれて

素敵なプレゼントまで用意してくれてた♡

 

感激してほんと泣きそうだった><。

 

f:id:merumoel:20171005084337j:plain

f:id:merumoel:20171005090847j:plain

 

「女の子はお花もらうと嬉しいよね」

「SK-Ⅱ、自分ではなかなか買えないけど貰ったら最高だな」

ってぽろりと言ったことを覚えてくれていて

しかもお手紙を3枚も書いてくれていて…

本当に本当に嬉しかった!

 

 

f:id:merumoel:20171005084350j:plain

 

私の大好きなディオールコスメ!

 

ディオールが好きだって話してなかったのに

「シャネルよりディオールかなって♡」と

わかっていてくれてる感にときめいた!

 

しかもちょうど赤系のリップが切れて

買おうかなーなんて考えてたところだったの。

 

f:id:merumoel:20171005090455j:plain

 

色づきもほんとキレイだし

主張しすぎない赤で最高…♡

 

 

何度でも言うけれど

去年の私には、こんな幸せがいっぱいの

誕生日が迎えられるなんて想像もできなかった。

 

1年間、新しい刺激で溢れてたけど

もちろん楽しいことばかりじゃなかった。

 

でも辛いとき、悲しいとき

支えてくれる友だちに出会えたことが

何よりものプレゼント。

 

人との縁はお金では買えないもので、

そういうお金で買えないものにこそ価値がある。

私はそう思うんだ。

 

生きててよかった!

今日死んでもいい!!笑

なんて思えるくらい、幸せな時間をありがとう♡