MERUMODE

スピリチュアルカウンセラー MERUMO/地上の天国で愛・美・真実・自由を手に入れよう♡

バースデーランチ@KAZAN/銀座

 

いつもお世話になっている

大好きなマダムが誕生日のお祝いにと

銀座の素敵なレストランへ

連れて行ってくださいました♡

 

f:id:merumoel:20171003212654j:plain

 

シャネルの裏手側の通りにある

シーフードと野菜を使ったお料理がメインのKAZAN。

 

http://www.kazan-ginza.com/

 

ランチコースをいただきました!

 

f:id:merumoel:20171003212612j:plain

f:id:merumoel:20171003212620j:plain

f:id:merumoel:20171003212616j:plain

f:id:merumoel:20171003212624j:plain

f:id:merumoel:20171003212629j:plain

f:id:merumoel:20171003212632j:plain

 

ボリューミーでお腹いっぱいに。

 

名物の天使の海老のフライは

甘みがあってさくさくしてて

とっても美味しかった!

 

f:id:merumoel:20171003212643j:plain

 

最後のデザートには、

お祝いメッセージ入りの

プレートを用意してくれていて感激。。 

 

ありがとうございます><

 

f:id:merumoel:20171003212821j:plain

 

 

お礼してもしきれないくらい

いつも思いやってくれて助けてくれて

私の人生に必要なとてもとても大切な方。

 

本当に本当にありがとうございます♡

 

私にできることは多くないのだろうけど、

できる限り恩返ししていきたいし

そんなご縁を持てたことに感謝です。

 

やっぱり、人と人との繋がりだから。

 

大好きな人と一緒に過ごせて

幸せな誕生日でした♡