MERUMODE

スピリチュアルカウンセラー MERUMO/地上の天国で愛・美・真実・自由を手に入れよう♡

誕生日を前に一年を振り返る

 

明日は誕生日ー! 

 

元旦よりも誕生日の方が

やっぱり個人的に特別な日なので

節目を感じますね。

 

そのせいか毎年9月というのは

占星術的にも12ハウスに太陽が入るので

潜在意識と繋がりやすく、

過去の清算が行われるので

いつもセンシティブw

 

 

今回は特に収入源の一つだった仕事を手放したり

 


一年で大きく広がった人間関係の整理が

自然と行われていって

ちょっと寂しさを感じたり。

 

でも、新しい歳の自分のために

何を手放して何を引き継ぐのか

そんな大事な時間だと思って

いつも向き合うようにしてます。

 

 

今年は、天秤座に木星が入っていて

石井ゆかりさんの言葉を借りると

私にとって耕運期。

 

確かにものすごい一年だった!笑

 

都内に再上京してきてから

まるで遊園地にいるかのような毎日。

 

今まで知らなかった世界に足を踏み入れ

たくさんの人に出会って色んな話を聞いて

一生分くらいの褒め言葉をもらったり、

楽しいことを教えてもらったり

素のままの自分でいられる友だちができたり

新しいことがいっぱいの

今までと全く違う1年だった♡

 

私の内面世界が大きく変わったと

胸を張って言えるくらい

素敵な経験をさせてもらえた時間でした。

 

明日からは外に向かっていく時期!

養った自分の世界を表現していきたいな♡

 

f:id:merumoel:20171002145759j:plain

 


▶︎パーソナルセッション詳細はこちら

https://www.chloris-mrm.com/session

 

▶︎MERUMO公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/@oco1302o