MERUMODE

スピリチュアルカウンセラー MERUMO/地上の天国で愛・美・真実・自由を手に入れよう♡

根拠のない自信を大事にしてる

 

秋分の日へ向かう時間の中、

私の収入源の一つだった仕事を手放すことに決めた。

 

とても突然だったけど、

でもどこかで感じていた違和感があって

その違和感が具現化したみたいな現実を

目の当たりにしてしまったんだ。

 

お金に対する不安がないわけじゃないけど、

その仕事を手放すことで大きなスペースができる。

 

きっとまた何か新しいものが

やってくるのでしょう〜♡ 

 

なんて、根拠のない自信だけど。

 

でも、この根拠のない自信を私は大事にしてて

去年東京に再上京を決めたときも

 

「どうなるかわからないけど、

 東京で暮らすことにする!

 なんか、多分、大丈夫!!」

 

って、思ってたんだよね。笑

 

f:id:merumoel:20170920113653j:plain

 

その結果、今があって

本当にたくさんの宝物を手に入れた

そんな約1年間。

 

もうすぐ誕生日だし、

木星がさそり座へ移動するし

28歳の私の総まとめタイムなうです。

 


▶︎パーソナルセッション詳細はこちら
https://www.chloris-mrm.com/session

▶︎MERUMO公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/@oco1302o