MERUMODE

天も人も味方につける♡モテスピライフ

誰が自分のソウルメイトなのか♡

 

以前LINE@でいただいたご質問に

お答えしたいと思います!

(遅くなってごめんなさい泣)

 

f:id:merumoel:20170914091147j:plain

 

ソウルメイト♡

 

オラクルカードのデッキによっては

ソウルメイトについてガイダンスを述べる

カードが含まれていることがあり

何度も引いたりすると

ドキドキしちゃいますよねー! 

 

 

さて、まずはソウルメイトという

存在の定義について語りたいんだけど、

 

一般的にアセンション前あたりまでは

ソウルメイト=運命の人

というように考えられていました。

 

でも近頃では地球のエネルギーが

パラダイムシフトしたこともあり

より強い魂の繋がりを持つ存在

(ツインフレーム・ツインソウル)に

出会う人も増えてきています。

 

現在において言うならば

ソウルメイトとは

前世から縁のある人

という定義が適切であると考えます。

 

 

ソウルメイトと出会いたい!

って声もよく聞くんだけど、

出会うべきタイミングに出会うもので

必死こいて探し歩くものではないと

私は思っています。笑

 

ただ、ソウルメイトって魂の繋がりなので

自分自身が自分の魂と一体化しているか

ということはかなり重要。

 

自分のエネルギーをクリアにして

魂の波動そのものが外に放たれていると

必然的な出来事が増えていきます♡

 

 

本題のご質問、

『誰がソウルメイトなのかハッキリさせるには』
 

これも前述したように

自分の魂と一体化することで

わかりやすくなるかなーと思います。

 

魂とコミットできてると

前世の記憶も思い出しやすくなるし、

「あ、なんかこの人知ってる!」

というような感覚的デジャブも

体感することができるようになるの。

 

魂と繋がる生き方は、

今後このブログで色々書いていくので

ぜひ参考にしてみてね♡

 

f:id:merumoel:20170914105943j:plain

 

ちなみに私は最近、

ヴェルサイユ宮殿に行ったときに

思い出した過去世の中で

恋していたお相手に遭遇したのですよん♪

 

 

去年の夏パリに行って

ヴェルサイユを訪れたことも

全部今ここに繋がってるのでしょう。

 

人生、おもしろいな♡

 

 

ご質問はLINE@で受け付けてるので

みなさまぜひご登録くださいね!

 

▶︎MERUMO公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/@oco1302o

 

 

9月のご予約枠も残り少ないので、

次のステップに向けて導きが必要な方

人生を根本から好転させたい方

ぜひ会いに来てくださいね♡

 

▶︎パーソナルセッション詳細はこちら
https://www.chloris-mrm.com/session