エネルギーを高める必要性

 

引き寄せの法則の概念が

メジャー化してきたけれど、

実践しているのに全然うまくいかない

なんていう人の話も結構よく聞くんだよね。

  

その原因は、

エネルギー不足!

 

引き寄せの法則は、

磁石に砂鉄が集まってくるのと同じで

その人個人のエネルギーに

素粒子(エネルギー)が集まり

現実化するのですね。

 

だから、どんなにイメージしても

ワクワクする気持ちでいても

なかなか現実化しないって人は

物事を引き寄せられる磁力(引力)がない

ということなのです。

 

f:id:merumoel:20170913134536j:plain

 

あと、なんだかうまくいってる人とか

ツイてるラッキーな人がいると思うんだけど

それも全部エネルギーが関係してるのね。

 

だから、人生をより豊かにしたり

自己実現をしていくためには

エネルギーを高める必要性があるってことなの!

 

その具体的な方法は

これからいくつか書いていこうと思うけど、

どの方法を試してもらうにも

忘れてはならない大事なセオリーがある。

 

それは、

足し算よりも引き算が優先

ということ。

 

エネルギーを下げている物事を

やめたり手放すことの方が大事なんです!

 

f:id:merumoel:20170913134543j:plain

 

そもそも人は本来パワーを持っているので、

引き算は自分自身のエネルギーを

取り戻すための行為というわけです。

 

その上で、エネルギーを

拡張していく・高めていくというのが

ステップなのですよん♪

 


▶︎パーソナルセッション詳細はこちら
https://www.chloris-mrm.com/session

▶︎MERUMO公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/@oco1302o