久々の実家帰省でリセット!

 

もうすぐお母さんの誕生日なので、

週末弾丸で実家に帰省してきました!

 

f:id:merumoel:20170910173838j:plain

 

ラピさまと、久々の再会♡

 

一緒に写真撮ろ〜〜〜!って構いまくってたら

「もういや!!」って逃げられちゃった笑

 

手術のときに剃ったお腹の毛も

すっかり綺麗に生えてモフモフ!

 

相変わらず甘えん坊さんで、

夜は一緒に寝てくれたり

幸せな癒しタイムを過ごせました♡

 

 

実家は田舎だから、

風に自然界の匂いがあって

すでに秋の香りがしていて

ちょっとセンチメンタルに…笑

 

去年の今頃は、

ちょうど木星が天秤座に入って

動き出したい気持ちと

新しい環境を作ることへの不安に

揺れていた時期だったな。

 

でも、踏み出して再上京したら

新しい人との出会いがたくさんあって

自分自身の変化や成長も大きく感じられて。

 

お母さんとよく電話するので、

私自身の心境や状況を知っているから 

「まだ引越して1年経ってないなんてね。

 3年くらい経った感じするよね!笑」

なんて言われたw

 

f:id:merumoel:20170910173840j:plain

 

お父さんとも、

カウンターに並んでお寿司食べたり

ほんの24時間だったけど

楽しい帰省だったな♡

 

来月は、ゆっくり帰るねー!

 


▶︎パーソナルセッション詳細はこちら
https://www.chloris-mrm.com/session

▶︎MERUMO公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/@oco1302o