私はわたし以外の何者でもない♡

 

ビジネスカードが切れちゃったから、

新しくデザインを変えて発注♡

 

f:id:merumoel:20170908112527j:plain

 

これ、めっちゃ気に入ってる!!

 

羽のデザイン、ずっと探してて

しかも大好きな紫色〜〜〜♡

 

ありがと、天使!

 

 

私は毎回、ここで名刺を作ってます。

 


おしゃれなデザインたくさんあるから、

おすすめだよー!

 

 

それからね、

今回肩書き入れなかったの。

 

もう、なんでもいいの。

 

まあ最近はわかりやすいように

スピリチュアルカウンセラーって

自己紹介するようにしてるけど。

 

ヒーラーでもセラピストでも

カウンセラーでもなんでもいい。

 

私は、わたしなのだ♡

 

なんか肩書き捨てたら

また更に楽しくなれそうな気がするの。

 

わくわくする!

って感覚を追いかける〜♪

 


▶︎パーソナルセッション詳細はこちら
https://www.chloris-mrm.com/session

▶︎MERUMO公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/@oco1302o