魚座の満月と涙。

 

昨日は魚座の満月でしたね。

皆さん、どんな変化があったかなあ?

 

私はもう1日中眠くて眠くて、

午後はひたすら寝てしまっていましたね笑

 

それでね、起きてから

シャワーを浴びてご飯を食べる準備しながら

「自分の時間を大事にできてる〜♡」

って、ふと感じたのです。

 

ここ最近ずーっと一人でゆっくりする時間なく

帰ってきたら寝るスタイルだったから、

なおさら自分のための時間が愛おしく感じられた。

 

 

そんな満月の夜には、

ずっと気になってたアニメ映画を見たの!

 

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

 

すごい泣けて泣けて泣いた。

今年一番、泣いた映画。

 

 

アニメ見てなかったから、

最初内容わかるのかなって心配になったけど

映画だけ見ても感動したし

まだなんか余韻が続いてる。

 

「生死」「人と霊」

「生まれ変わること」

「愛」「願い」「許し」

 

まさに魚座のテーマで、

満月のタイミングで見れたことに感謝♡

 

f:id:merumoel:20170902122722j:plain

 

なんかねー、

久しぶりに泣いたらふわふわした。 

 

涙を流すと、浄化されるよね。

 

新月へと向かう時間の中で、

まだまだ要らないものを手放していきたい。

 

来月は、誕生日だから

新しい自分に生まれ変わるために。笑

 


▶︎パーソナルセッション詳細はこちら
https://www.chloris-mrm.com/session

▶︎MERUMO公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/@oco1302o