MERUMODE

天も人も味方につける♡モテスピライフ

心が豊かになるお買い物♡

 

今月は本当に自分が欲しい物を

買ったなー♡という感じがして、

とても心が満たされています。

 

大学生時代に買って、

約10年使ったサマンサタバサの

キーケースをブルガリへ新調!

 

f:id:merumoel:20170828170245j:plain

 

自分の誕生日プレゼントにしようかと

思っていたんだけど、

広島で仕事を終えて帰る前の自由時間に

SOGOのブルガリに行ったら

丁度小物も置いてあって。

 

見てたら、もうたまらなくって

お買い上げすることにしたんだ♡

 

 

「私、この瞬間を味わうために

 仕事してる〜〜〜!」

 

って思えた瞬間で、感激したの。

 

 

仕事の内容や質は

すべてお客様のためだけれど、

自分にとってなぜ仕事をするかは

お金の使い方に表れると思うのね。

 

セッションに全身全霊かけて、

エネルギーを注いで

その代わりに還ってきた

お金というエネルギーを

私は私のために、最高の方法で使いたい♡

 

物に対して一点主義だから

だから良い物を

妥協せずに選んで所有したいし、

ハイブランドの世界観も大好き!

 

欲しいと思える物に出会えて

そしてそれを買えたとき

ものすごく嬉しくて幸せだから、

セロトニン出まくってると思うなあw

 

f:id:merumoel:20170828170339j:plain

 

この前はディオールの限定品

ルミナイザーを買ったときも

幸福感に包まれていた♡

 

その物を見るたび嬉しくなるような

買い物をしていると

無駄遣いってしなくなるし、

また仕事も頑張ろうって思える。

 

そういうお金の使い方を続けながら、

もっと額を増やして循環させていきたいな♡

 

うん、がんばろっと!

 


▶︎パーソナルセッション詳細はこちら
https://www.chloris-mrm.com/session

▶︎MERUMO公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/@oco1302o