祈ることは、力になる

 

2日間の広島出張を無事に終えて

都内に戻ってきました!

 

f:id:merumoel:20170827093206j:plain

 

合計11名のセッションをさせて頂き、

全力で今必要なことをお伝えしてきた♡

 

 

私ね、正直 広島に行ったら

具合悪くなるかも…って思ってたの。

 

日本人なら誰もが知る、

原爆が落とされた場所。

 

小学生の頃に

はだしのゲン』を読んだとき

すごい衝撃的だったし。

 

この世界の片隅に』を見たときに、

広島・呉が舞台となっていて

戦争や家族、もちろん原爆のことも

考えさせられたりして。

 

 

今もなお、その当時のエネルギーが

色濃く残っていると思ってた。

 

でもね、全然そんなことなかったの。

 

とても穏やかで安らかな

そんな空気を感じる場所だった。

 

きっと数え切れないたくさんの人が

被爆した日や終戦記念日に、

広島に対して祈りを捧げるからだと思う。

 

世界中の人に想われ、

愛されている土地だと感じたの。

 

祈りは、大きな力になる。

 

今回の出張で広島を訪れて、

そう実感することができました。

 

 

日本人は無宗教になって、

祈るっていう習慣を

日常的には無くしてしまっているけど

 

祈ることって想うことでもあり

イメージすることでもあり、

目に見えないスピリチュアルな世界や存在を

現実世界に招き入れることでもある。

 

だからもっと気軽に、祈ろう♡

 


▶︎パーソナルセッション詳細はこちら
https://www.chloris-mrm.com/session

▶︎MERUMO公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/@oco1302o