ジュースクレンズでご自愛day♡

 

昨日1日、ジュースクレンズをしてみました!

 

f:id:merumoel:20170820092257j:plain

 

3日くらいやった方が効果ありそうだけど、

ひとまず今回は1day!

 

と言っても、

2日前くらいから準備食として

野菜スープメインで過ごしてから

クレンズを開始しました。

 

f:id:merumoel:20170820092408j:plain

 

今回のジュースクレンズは、

サンシャインジュースの

レインボークレンズセットを使用。

 

サンシャインジュースは、

予約なしでセット購入でき(数量限定)

初心者・経験者・運動する方向けなど

クレンズセットのバリエーションが豊富で

その時々で必要なセットを選べるのがGOOD!

 

 

f:id:merumoel:20170820092444j:plain

f:id:merumoel:20170820092456j:plain

 

朝、新橋店でピックアップして

10時からクレンズスタート!

 

思ってたよりも、

フルーツ系のジュースは

甘みが強くて満足感がありました。

 

f:id:merumoel:20170820092502j:plain

 

どんな味だろう♡って思いながら、

飲んでいくのが楽しかった。

 

ジュースの他に、

ハーブティーや水を飲むのはOK!

 

普段から2食だし、

量もそんなに食べない方なので

空腹感に苛まれることはなかったです。

 

f:id:merumoel:20170820092509j:plain

 

眠くなったからお昼寝をして、

起きてから4本目。

 

このジュースが一番キツかったw

 

ケールのせいかなー?

ちょっと臭くて、なかなか進まなかった。。

 

f:id:merumoel:20170820092514j:plain

 

生アーモンドのジュースは、

ミルクみたいんで美味しかったし

一番お腹がいっぱいになった。

 

f:id:merumoel:20170820092517j:plain

 

あっという間に1日終わった感じだったから、

3日間くらい次はやってみたい♡

 

翌朝は、かなりむくみが取れてて

ここ最近の胃の不快感も落ち着いてた。

 

2日目は回復食として、

朝は豆乳バナナスムージー

昼は野菜スープをミキサーで

夜はかなり柔らかめのおうどん。

 

クレンズ中よりも、

翌日の方が頭が痛くって

(天気が悪かったせい?)

あと汗も出るようになった!

 

感情や思考の変化は、

そこまでなかったかなー。

 

けど、体が軽いから

活動的になれてて

部屋の掃除をしたり

ご飯を作ったりして楽しかった♡