MERUMODE

天も人も味方につける♡モテスピライフ

引き寄せるにはイメージできるかよりも

 

引き寄せには、イメージが大切!

というセオリーがありますね。

 

確かに間違いではないのだけれど、

それだけが全てではないとも言えます。

 

だって実際、未来のことを考えたとき、

イメージできないことってたくさんあります。

 

f:id:merumoel:20170817124224j:plain

 

私が大学4年生のとき、

就活してみたものの全然面白くなくて

まあ上手くもいきませんでしたし

就活鬱になる前に早々と手を引いたものの

未来のことなんてわからなくて。

 

ただ、人が鬱病にならずに済む術や

人生とは?生きることとは?という

問いに対する答えを探して

4年間心理学を勉強したこと

(心理学の分野では見つからなかったけど)

+ 

生まれつきサイキックで、

占い師さんに弟子入りしないかと

お誘いされたこと

悩んでる人が集まる場所って

占いやスピリチュアルの分野だよね!

 

ということで、

何かないかしらーと思ってたら

友達のお姉さんが

エンジェルセラピーを受けたという話を聞き

私自身も実際に受けてみたところ

「この仕事がしたい!」という衝動に駆られ

 

パワーストーンを買いに行ったお店で

たまたまもらったチラシが、

ドリーン・バーチューの右腕として知られている

アンジェラ・ハートフィールドの

エンジェリックチャネルの講座案内で

「あ、繋がった…!!」と思ったんだよね。

 

講座を受けてるイメージとか、

自分がヒーラーになってるイメージって

その当時、全然してなかったです。

 

単に自分のワクワクやドキドキを

ただただ追いかけているうちに

差し出されたギフトだった♡

 

f:id:merumoel:20170817124231j:plain

  

「イメージして」と言われると

視覚的なビジョンとして

思い浮かぶかどうかをサインにしてしまいがち。

 

でも引き寄せるためのイメージって

もっと幅広い意味で、

 

そのことを考えると気分がいい♡

そのことを思うと体が温かくなる♡

そのことを想像すると視界がキラキラする♡ 

 

っていうような、感覚が大事なのです。

 

高校生になるの楽しみだな!!わくわく!

みたいな、そういう感じね笑

 

だって高校でどんなことが起こるか

誰と友達になれるのか

どんな恋をするのかなんて

その時はわからないわけじゃないですか。

 

だけど、高校生活という

イメージに触れた時に感じる

ときめきは本物でしょ?

 

 

物事を引き寄せるためのイメージとは

詳細なディティールを

空想しろってことじゃなくて、

ときめきを感じて〜♡ということなんだな!

 

 


▶︎パーソナルセッション詳細はこちら

https://www.chloris-mrm.com/session

 

▶︎MERUMO公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/@oco1302o