瞑想的時間

 

魔法水のオーダーが続々と入ってきており、

今日も製作に励んでおります♡

 

f:id:merumoel:20170815120858j:plain

 

ガーデニアの香りがマイブーム!

 

 

 

自分用にも作ったので

毎日贅沢に使ってます♡

 

石も持ち主のエネルギーに反応して

色が変わったりすることがあるけど

香りもそれと同じように、

祈りや想いのバイブレーションを受けて

匂いが変わったりするの。

 

私の魔法水は、

出来立てのときに比べて

すごーく甘い香りになった笑

 

 

魔法水を調合しているときは、

ヒーリングミュージックをかけながら

オーダーしてくださった方の

エネルギーにアクセスしながら

エッセンスを選んでいくんだけど、

瞑想状態というか

全身全霊で集中してる感覚で

すごく心地よく、特別な時間です。

 

だからもっといっぱい作りたいなあ♡

 

ではでは、

今日仕上がった魔法水を

これから発送してきまーす!

 


▶︎パーソナルセッション詳細はこちら
https://www.chloris-mrm.com/session

▶︎MERUMO公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/@oco1302o