MERUMODE

スピリチュアルカウンセラー MERUMO/地上の天国で愛・美・真実・自由を手に入れよう♡

黄色い戦士たち♡

 

この前、妹と一緒に

新宿のコムサカフェに行ってきた♡

 

f:id:merumoel:20170810163904j:plain

 

最近ほんと仲良しで、

お互いの出来事や感じたこと

思ってることをたくさん話せるのが嬉しい!

 

スピリチュアルな感覚を理解してくれるし

私の生き方を信頼してくれてて、

すごく『愛』を感じたなあ。

 

無条件の愛。

どんな私でも、いいって。

 

 

ありがとう、幸せだ♡

 

f:id:merumoel:20170810163912j:plain

 

一緒にマヤ暦を見てたんだけど、

私と妹、ウェブスペルが一緒で

黄色い戦士だったんだよね!笑

 

妹はkin204で、私はkin208。

 

同じ両親の元に生まれた姉妹なのだなあと

そこで私は改めて感じたりして。

 

顔もあんまり似てないし、

性格も真逆だって言われるけど

確固たる自分の信念があって

負けず嫌いなところとかは

共通してると思うのよね。

 

彼女も自分の人生という舞台で

挑戦し続けてるから。

私もまだまだ頑張ろー♡

 


▶︎パーソナルセッション詳細はこちら
https://www.chloris-mrm.com/session

▶︎MERUMO公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/@oco1302o