MERUMODE

天も人も味方につける♡モテスピライフ

革命の満月♡

 

今日は水瓶座の満月〜♡

 

昨日7日から9日くらいまでの時間は

満月タイムの中にいます。

 

印象的な出来事が起こったり、

大きな意識の変化があったりするかもなので

自分自身の心の動きに、ぜひ注目してみてね!

 

f:id:merumoel:20170807150255j:plain

 

私自身は、昨日からずっと

嬉しいことが続いてるんだ〜♡

 

大好きなお友だちのお姉さんから

新しい命を授かったことを報告してもらえたり

ずっと待っていた連絡が入ってきたり、

大事な人の聞きたかった本音を聞けたり。

 

もうほんと、幸せな気持ち♡♡♡

 

 

あとね、自分の中の変化としては

『人とちゃんとぶつかろう』

って気持ちが芽生えたことが、すごく大きい。

 

私ね、月が蟹座なのだけど

そこに傷を表すキロンが

コンジャンクションしてるのね。

 

だからとにかく傷つきやすいし、

傷つくのが何より怖い笑

 

自分が傷つくかもしれないと察知すると

瞬間的に心をシャットアウトして、

相手から立ち去るっていう方法で

ずっと自分の身を守ってきた。

 

でも、その時感じた怒りや悲しみは

相手に伝えずに呑み込んだことで

行き場を無くして処理できないまま

私の中でカビのように蔓延り続けてて。

 

自分自身を見つめ続けて

セルフワークをしたり、

必要なセッションを受けたり

ホメオパシーの力を借りたり、

そうすることでだいぶ排出されて

死にたいくらい辛かった出来事も

笑って話せるようになった。

 

だけど、せっかく自分の中を

クリアにし続けているのに

また溜め込んだら意味がないの。

 

だから、ちゃんと言う。

ぶつかる。

 

太陽が天秤座で平和主義なのもあるから

人とぶつかるって一番怖くて、

ぶっちゃけできればしたくない〜笑

 

けど、お互いをより理解しあったり

認め合ったりするために

自分の気持ちを伝えることや

表現することが必要なんだよね。

 

人とぶつかってもいい♡

喧嘩してもいい♡

言いたいことは言ってもいい♡

 

そう思えるようになったことが、

今回の満月がくれたギフトでした!

 

 またきっといろんなことが変わってくなー♪

たのしみ、たのしみ!

 

▶︎パーソナルセッション詳細はこちら
https://www.chloris-mrm.com/session

▶︎MERUMO公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/@oco1302o