MERUMODE

スピリチュアルカウンセラー MERUMO/地上の天国で愛・美・真実・自由を手に入れよう♡

自分なりに自分と対話してみたらいい

 

私たちの住む世界は、

急速なスピードで変わっていっている。

 

だからね、私たち自身も

変化することを求められている。

 

自分を見つめなくてはならない出来事が起きたり、

今までのやり方ではなぜか上手くいかなくなったり

そういう状況の人、多いと思うの。

 

しいたけさんも、こう言っている。

 

 

変化する速度は人それぞれでいいし、

何かの拍子にいきなり急成長することだってある。

 

だから、焦る必要はなくて

自分なりに自分と対話していけばいいと

私は思うのです♡

 

f:id:merumoel:20170724221805j:plain

 

しいたけさんの言葉を借りるとすれば、

刺さった矢に驚いてたじろいで

パニックになればなるほど

痛みや傷は深くなっていくから。

 

ありのままの今を受け入れて

「よし、自分を癒してあげよう」

 って思ったなら、

そこから始まっていく変化がある。

 

もっと楽になっていいよ♡

一人で頑張らなくていいよ♡

ダメでいいよ♡

 

だってみんな、ダメなところがあって

だからこそ助け合えるんだから♡

 

▶︎MERUMO公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/@oco1302o