神戸でセッション三昧♡充実の2日間

 

数年ぶりに、神戸に招致いただき

23・24日と二日間滞在!

 

f:id:merumoel:20170724221759j:image

 

今回は4名のお財布同行ショッピング、

個人セッションを6件させて頂きました♡

 

お財布同行ショッピングにあたっては

23日がちょうど獅子座の新月だったので、

皆さんにこれからのビジョンをハッキリと宣言して頂き、

意図(マインド)を明確にしてからお買い物に出発!

 

全員ぴったりかつ素敵なお財布に出会え、

たくさんの笑顔も見られて嬉しかったです。

 

f:id:merumoel:20170724221825j:image

 

個人セッションでは、

それぞれに今必要なことを

集中してお伝えさせていただきました。

 

感動的なこともたくさんあってね、

とある方が、カウンセリングを進めていくうちに

「昔やりたかったことを、思い出しました!」

忘れ去られていた自分の夢を取り戻し

新しく挑戦することを決意されたんです。

 

その瞬間から目が輝きだしてね、

ワクワクしているのが

こちらにも伝わってきて。

 

他にも、あーだこーだと考えていた方が

考え方を変えることによって

肩の力が抜け、表情も和らいだり。

 

内側を変えることで、

変化ってすぐに現れ始めるのよね♡

 

f:id:merumoel:20170724221925j:image

 

私にできることは、

意識を変えるきっかけを作ること。

 

そこからの行動は、本人の自由だし

私が逐一お世話できることではない。

 

でもね、意識が変わって意図が明確になれば

必要な行動って自ずとわかってくるものなの。

 

行動していく勇気と実行力、

パワーは誰の中にもあるって信じてるんだ。

 

それを引き出せる意識の状態に整えることが

私にできることなのだと思う!

 

 

神戸でお会いしました皆さんの

素敵な変化のご報告を、楽しみにしています♡

 

ありがとうございました!

 

 

▶︎MERUMO公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/@oco1302o