自分のためにエネルギーを出して、受け取るってこういうこと

 

ぶっちゃけ、タダで受け取るものと 自分がお金を出して(=エネルギーを出す) セッションする(=新しく入ってくるエネルギー) では、天と地ほど違うんだよ。

メッセージプレゼントをしてみて思うこと。 - MERUMODE 

 

と、書いたのだけどね

 

まさにこういうことなんだよねー!

っていうご報告を頂いたから、

紹介させてもらうね♡

 

f:id:merumoel:20170721000320j:plainf:id:merumoel:20170721000323j:plainf:id:merumoel:20170721000326j:plainf:id:merumoel:20170721000328j:plainf:id:merumoel:20170721000330j:plain

 

素敵すぎる変化のご報告や

温かなメッセージ、本当にありがとう〜♡

 

「言っていただいたことが

 今になってちゃんと解った」

 

もうセッションをさせていただいたのは

ずいぶん前のことなのに。

 

これが、ちゃんとエネルギーを出して

必要なエネルギーを入れるってこと。

 

自分の深い部分に、ちゃんと残る。

自分自身の一部になる。

 

その時、一瞬のことじゃなく

受け取ったことが

その後もずっと影響を与え続けて

ふとした時、

布石になってることがわかるんだよ〜!

 

鬱病という暗いトンネルから

自分を見つめ、意識を変えて

選択や行動をシフトして

幸せな今を手に入れたのには

もちろんご本人の努力あってこそですが♡

 

その手助けの一環になれたことが

本当に光栄だな、と思います。

 

私と出会ってくれて、ありがとう!

 

 

個人セッションについてはこちら

https://www.chloris-mrm.com/session
 

▶︎MERUMO公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/@oco1302o