メッセージプレゼントをしてみて思うこと。

 

連日たくさんのワンオラクルメッセージを

LINE@でお届けしました♡

 

今後も新規登録してくださったときに、

反応いただいた方へはお送りしていくので

お友だちや家族にもぜひ紹介してね!

 

f:id:merumoel:20170722161817j:plain

 

ほんと今回たくさん反応もらって、

私の中のやる気や自信にも火がついた!

 

占いとかスピリチュアルのセッションって、

受けてみるまでわからない怖さが

あると思うんだよね〜。

 

もちろんブログとか写真とか

発信しているものから感じ取って、

「よし、お願いしよう!」

って思ってくださる

感度の高い方もたくさんいるんだけど。

 

自分の繊細な部分に触れたり、

人生に関わることだからこそ

誰にセッションをお願いするか

クライアント側だって

慎重に吟味してると思ってる。

 

だから今回の私の試みが、

じゃあもっとより深く

自分と向き合うために

セッションを受けよう!

っていう、きっかけになったら最高♡

 

 

ただ、言っておきたいんだけどね

1分肩もみしてもらったって

「なんか気持ちよかった!」

で終わりでしょ?笑

 

ぶっちゃけ、タダで受け取るものと

自分がお金を出して(=エネルギーを出す)

セッションする(=新しく入ってくるエネルギー)

では、天と地ほど違うんだよ。

 

月 と す っ ぽ ん だ よ !!!!

 

いや、こんな言い方すると

私がすっぽんを提供したみたいになるな…

ちがう、そうじゃないんだ。

 

一切出し惜しみはしてません♡

これは断言できる。

 

だけどほんと、

出したエネルギーの分を受け取る

っていうのは真理だから。

 

タダで搾取していいとこ取りだけして

それで人生変わるなんてことは

絶対にないのだよ〜、残念ながら♪

 

自分と向き合って

意識を変えることが

波動をあげることであって、

それによって

自分の波長に見合う現実が

勝手にくっついてくるものなのさ。

 

だから、いくら引き寄せを願ってても

自分の内面を高めなきゃ

いつまで経っても待ちぼうけなのよん。

 

というわけで、

本気で自分を好きになりたい人

本気で自分と向き合いたい人

本気で自分の人生を変えたい人は

さっさと私に会いにくること♡

 

以上!!笑

 

セッションメニューはこちらから

https://www.chloris-mrm.com/session


 

▶︎MERUMO公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/@oco1302o