MERUMODE

スピリチュアルカウンセラー MERUMO/地上の天国で愛・美・真実・自由を手に入れよう♡

頭と心と体と私

 

昨日ね、友達と夕方から夜中まで

遊んでたというか

ずっと話してたんだけど

「今できる、したいことしに行こうよ!」

って提案して、途中マッサージ行ったの。

 

そしたらさ、

未だかつてないほどに

リンパが詰まってた!!!

 

信じられないくらいに

ガチガチのゴリゴリだった!

 

施術してくれたお兄さんが、

「若いのに…」ってドン引きしてた笑

 

血液やリンパがうまく巡ってないんだもん。

そりゃ、感情も思考も停止するわ。

当然、人生も低迷するよね。

 

どこまでいっても

肉体があってここで生きてる以上

頭と心と体は繋がってるんだよね。

 

 

卵が先か、ニワトリが先か論に

似てるんだけど

 

思考や感情がとぐろ巻いてるなら

身体をほぐすと気持ちが楽になります。

 

逆に、身体に症状が出てるなら

内面をクリアにしていくと早く回復します。

 

 

だからついこの前、肋間神経痛になり

体調を崩してデトックスしてたときは

ひたすらブログを書いて内側を整理した!

 

 

今回はゆーっくり休んで

マッサージに行ったことで

再起動するための電源が入った感じ♡

 

そしたら面白い変化がすぐあったんだよ!

身体は正直だよね笑

 

それについては、また書くね♪

 

 

▶︎MERUMO公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/@oco1302o